SALE

今年、初ブログです(。-ω-)寒すぎてとうとうエアコン稼働。電気代が恐ろしい((( ;゚Д゚)))我が家は、こたつとグラファイトヒーターで耐えれなくなりました(。-ω-)

今日は、西松屋とアベイルでいろいろGETしました(((o(*゚∀゚*)o)))

西松屋で

着る毛布¥739

保育園用スパッツ¥349

パジャマ¥685

着る毛布は、50%であとは、30%オフでした♪

アベイルは

ダウン¥1980

パーカー¥1580でした♪

ダウンは、安い!!( ; ロ)゚ ゚今日みたいなクソ寒い日用に

もこもこパーカーは、通勤用。ちなみに、少し値下げしてました( 〃▽〃

安いとテンション上がる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

×

非ログインユーザーとして返信する