お休み

今日は、仕事休みやけチビ休ませました。
昨日、お祭りやら公園行ってかなりお疲れで朝、ゆっくり寝かせてあげたいなって
でも保育園、電話してたら起きちゃった(^_^;)


皮膚科行こう思ったら車バッテリー上がっちょって動きとれんで車屋に、来て貰い・・・バッテリー交換してもらいました。痛い出費・・・んでアパートの上の人が朝、バッテリーが上がったって言ってた。2人で笑うしかないゎ
んで時間ビミョーやけ予定変更。しまむら行ったらまさかの定休日(ToT)アベイル行ってゆめタウンでチビ遊ばせて帰った。
UFOキャッチャーでエグゼイドのガシャットGET(^.^)


てかブログ書いてたらまた、誰かバッテリー上がったらしい・・・うちと同じ音が(笑)

アンケートモニター登録

×

非ログインユーザーとして返信する