グチ

最近、イヤなことしかない。
今月は、休み多くて2万ぐらい少ない予定。母子家庭の2万は、大きい。
パートのサブリーダーの試験を強制的に、受けることなった。ストレス増える


親といることに、疲れた。保育園行事、一緒行ったら保育園のママ達の悪口ばっか。見下してバカにして。自分何様だよ。言える立場じゃないだろ。
盆休み、親に、休み合わせんかったら機嫌悪くなった。うちだって予定あるし。職場に、迷惑かけれない。
うちの親は、自己中。人付き合いは、まったくしない。親戚も。言い訳して逃げる。親の休み(土日だったら)に、うちが予定入れると機嫌悪くなる。うちが仕事昼からだと午前中呼び出される。こっちの予定関係ない。うちが予定あると機嫌悪い。うちの子の前でタバコ吸うしネコいるのに、掃除機かけない。ちなみに、うちの子、喘息持ち。
子供いたら親のありがたみわかるって言うけど思ったことない。親が生きてる限り自由ない。お金ないのに、せびられるし。過去、子供の児童手当で実家の冷蔵庫買わさせられた。
親がイヤで実家住まない。あんな汚家住めないし行きたくない。だから子供は、家に来てってばぁちゃんに言う。


アンケートモニター登録

マクロミルは、ポイント貯まりやすい。ぜひポチってみてください( 〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する