久しぶりに

ずっとザボってました😞

仕事の量が増え体調崩し家事も手抜き状態。心も財布も余裕なんてありません💔

親の生活見てたら我が家は、赤字🔥先月の光熱費、食費、タバコ代、出しました。勝手に、仕事辞めて貯金ゼロ…娘(うち)が金くれると思ってる。今日もタバコがないと言われました。食料ないと言われました。貯金おろしました。買い物行ったら遠慮なしに、カゴ山盛り買わされました。

アイツが生きてる限り貯金できないと思う今日、この頃。先月は、シフト増やしてもらいました。なんで親のために、働かなきゃいけないの?子供のために、働いてるのに。お金でガタガタ言われたくなくて家出たのに…

金ない言ったら「えっ」て顔された。子供の時、貯めたはずのお金、全部使われてたし。会うたびに、あれ買っちょけ買ってくれ、給料日までホント金無い。今まで親に、何百万もってかれたんだろ(笑)

こんなの周りには、言えない

仕事探そうかな

×

非ログインユーザーとして返信する