デート

こんばんは😃🌃

今日は、朝から布団干して洗濯して昼から息子とデート

行った事ない上関の道の駅へ(^.^)道の駅から見た景色。たまには、いいな🎵海眺めるの


魚や野菜、特産品、レストランがありました。

アジが3匹で300円!安いよね。新鮮だし。夜、塩焼きに、して食べました。身がふっくらで脂のっておいしかった😋🍴💕

アイスの連呼でソフトクリーム買わされました。フツーのソフトで300円って高いっしょ…うれしそうだからいっか


んでお腹すいてうどん屋さん行って買い物して帰宅。

自然に、触れると癒される(*´ω`*)桜満開なったらまた行きたいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する