最悪だぁ

病み上がりからの仕事は、ハードΣ(>Д<)
月曜、仕事行ったら時間延びてた・・・(;´Д`)チビに、少し早くお迎え行けるって言ったのに。行けず。
おかげでチビに、怒られた(-""-;)


んで今日は、8時まで仕事。夜、仕事予定じゃなかったけ時間指定で荷物受けとるはずができず。再配達申し訳ない。
2日連チャンで勝手に、シフト延ばされた。
土曜も勝手に、延ばされて休憩なしの10時間予定。
正直、しんどい。
帰れんで残るはめなるけ嫌言ったら「帰っていいのに、帰らんじゃろ」って。あれしろ、これしろ言われたら帰れんやろ。パワハラやん。たまに、元ダンナのトラウマがよみがえってくる。なんでもうちのせいに、される…ストレスですぐ体調悪くなる。


上司がグリス落ちてうちの制服に、飛び散って制服処分するはめになるし。帰る寸前で良かった。か


なんか愚痴ばっかだな。


アンケートモニター登録

×

非ログインユーザーとして返信する