NEW

10年使った財布とやっとお別れしました。初めての冬のボーナスで買ったGUCCIの長財布。GUCCI広島店まで行って買った。ボロボロだから買い換えどきだったけどなかなかできなくて。カフェオレまみれに、なってお別れ。
NEW財布。


FURLAの長財布
ネットで購入。GUCCIが良かったけど高くて断念。これは、チャック付が欲しくてデザインも好みで購入。注文して次の日、届いたし。
次の日、スマホがフリーズした。最終的に、電源入らんなった。まだ本体料残っちょるけ交換。データとんだ。スマホ動かんけデータ移せんし。アドレス帳も写真もパー(;_q)みんなLINEしかわからん。
SDカード差し替えても読み込まんし。SDに、アドレス帳入っちょるはずなんに

×

非ログインユーザーとして返信する