イラつきます

今日は、何ヵ月ぶりかに、残業しないで帰れた。って言っても保育園迎え行くのギリギリ(^_^;)

上司に、毎日、バカバカ言われて見下されて腹立つ。確実に、パワハラ。言う通り発注したら文句言われたし。休みの日、電話してないのに、電話するな言われるし。急に、機嫌悪くなるし。取り扱い説明書ほしい(笑)(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!まじギレしてしまった。

明日は、夜も仕事。嫌だな(ーдー)違う人に、頼んでほしい。年の後半、時間オーバーで働けんなるぞ_φ(TдT )知らね

なんかうちの職場って自己中ばっか。めんどくさいの全部押し付けてきて。

頑張ったってツラいだけ。評価されない。評価されるのは、上司が出勤しない時間に、頑張るやつだけ

さすがブラック企業。

×

非ログインユーザーとして返信する