土日

土曜日、朝、保育園連れて行こうとしたら免許証が無くなってて(;゜0゜)
家中探して保育園で聞いて前日、行ったスーパー、警察署に、電話して。朝から晩まで仕事して家帰って探しまくったら布団の下敷きに…スマホケースに、入れてていつの間にか落ちたっぽい
仕事中、水が散って制服びっしゃなるし帰りは、雷鳴って雨で傘ないし。最悪な1日( ゚д゚)ポカーン



今日は、晴れたけ洗濯たくさんしてペットボトル捨てに、行って動物園行きたい‼って言うけ行った。
動物園、改装中で動物も何頭か亡くなっちょるけ寂しい感じ。人多かった。チビは、大満足。


帰りに、スーパーのゲーセンで遊んでたら知らない人が帰るんでってコイン大量に、くれて良し悪し(笑)消費に、1時間ぐらいかかった(^_^;)


最近、公園やら動物園ばっか行くけ出費が減った。チビに、リュックと帽子買ったのが大活躍("⌒∇⌒")

×

非ログインユーザーとして返信する