スイミング

今日は、休みやけゆっくり寝るつもりが自治会長に、起こされた(>ω<。)地区の会長の集まりに、代わりに出ろだと。足が悪いだの押し付けられて会長なっただの言い訳ばっかり。うちだって子供居るし仕事で集まりの時間、間に合わんし( `д´)今回は、変わるけど毎回、言われそう…団地ってクセ者ばっか。言い訳するやつグズやん。


今日は、こどものスイミング連れて行った。いつもは、保育園がしてくれる。初めて見学。楽しそうに、やってた。ボールやマット使ったり遊びながら学べてインストラクターは、子供慣れてるし良い感じ。
通わせて良かった♪楽しんでるし


終わって無印用品行って化粧水やら買って八つ橋見つけて買った。

×

非ログインユーザーとして返信する